« イベント | メイン | 島日記 »

2007年03月01日

そういうこともあるのか…



カードの中のリヴをしっかりみていなかったけれど、絶対にどこかチェックできるんだと勝手に思ってた。
ショック(苦笑

2006年12月18日

引越しですか?

@グリンの丘


グリンの丘にて発見。
遊びにきているのかな?と思ったら…

2006年12月05日

島も雪景色

紅葉中の葉っぱに初雪が。

2006年12月04日

雪景色

3周年イベント終了直後から雪景色になったんでしょうか?
終了メンテの日からログインしてなかったので先ほど気がつきました(爆

追記:今日から雪景色になった模様(笑

2006年11月28日

大きくなったね



いつの間にやら成長していました。
3周年イベント初日はレベル1で小さかったような気がするけど?
油断して噛まれないようにしないと。

2006年11月26日

治療の技

知り合いに戦闘する人がいないので、パークで怪我している人に話しかけて使うしかないのかなぁ…と思っていたら「治療してもいいですか?」と怪我リヴに話しかけている人を発見。OKがでたものの、疲れている状態では/cureができないんだとか。

というわけで、1回やらせてもらいました。
SSを忘れたのでその様子は画像になっていないのだけれど、結構いい感じでした。視覚的に。また機会があれば、SSとってみたいと思います。

2006年11月20日

マイショップ機能停止中?

看板クリックしても全然ページが表示されず。
マイショップ機能が一時的に停止している模様。

特別なにが欲しいというわけではなかったけれど、
見られないというのはちょっとイライラする(苦笑

2006年11月16日

ご無沙汰してます。


wordpressを試したものの、使い慣れていないせい(マニュアルも説明書も何もみていないから使いこなせないだけかも)のでまたこちらに戻りました。
が、サーバ移転したのできっとここに辿り着く人は殆どいないでしょう(笑